アイドルと特撮による非日常

ハロプロとジャニーズとスーパー戦隊と仮面ライダーが大好きなミーハーなヲタクの駄文

13期加入

いやー、ついに発表されましたね……

 

 

 

 

13期!!

 

 

 

 

もう13期かーもうちょっと11人のステージを見ていたかった気もするのですがよくよく考えてみると、12期の加入からもう2年以上経っているんですね…

今回は一般オーディションからの合格者はなし。ハロプロ研修生からの加入のみということで誰が入ってくるんだろうかという感じでしょうか。

ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ハロプロ研修生北海道:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

この中の誰なのか、何人入ってくるのか、皆目見当もつきませんし、私自身研修生にはあまり詳しくないもので、誰に入ってきてほしいというのも特に思い浮かばないのですが、とりあえずスキルをある程度持った子が入ってくるということだと思うので、先輩たちに追いつけ追い越せでがんばってほしいと思います。

 

とりあえず13期加入がモーニング娘。がもっとよりよく、メンバーみんなが成長できる、また新たな一歩となることを願って私は12月12日をスマホを握りしめて(私事ですが武道館にもいけない、ライビュもいけない、家にいないのでスカパーも見れないもので)待つことにします。

 

 

P.S.13期加入の発表さゆがやってくれたら、いいな…