アイドルと特撮による非日常

ハロプロとジャニーズとスーパー戦隊と仮面ライダーが大好きなミーハーなヲタクの駄文

すきなもの

唐突にはじめてみたはてなブログ

 

ということではじめまして有明新奈です。

簡潔に言いましょう。私はミーハーなただのヲタクです。

すきなものといったら、

  • ジャニーズ

嵐(二宮和也) Sexy Zone(松島聡) 関西ジャニーズJr.(西畑大吾)

ジャニーズはみんな好きだけど特にお気に入りなのはここら辺

モーニング娘。`16(工藤遥尾形春水)

Juice=Juice(植村あかり) つばきファクトリー(小片リサ)

ハロプロもみんな好きだけどお気に入りはこんな感じ

トッキュウジャー(ヒカリ:トッキュウ4号)

キョウリュウジャー(立風館ソウジ:キョウリュウグリーン) 

ゴーカイジャー(伊狩鎧:ゴーカイシルバー)

シンケンジャー(谷千明:シンケングリーン)

スーパー戦隊は特に好きな戦隊を4つ。カッコの中は特に好きだった戦士たち(グリーン率高っww)

仮面ライダードライブ(詩島剛:仮面ライダーマッハ)

仮面ライダー鎧武(呉島光実:仮面ライダー龍玄)

仮面ライダーフォーゼ(朔田流星:仮面ライダーメテオ)

仮面ライダー仮面ライダーW(照井竜:仮面ライダーアクセル)

こちらも特に好きな仮面ライダー4つ。(こっちは2号率高っwwあ、でもゴーストはタケルが好きだった)

って感じです。

時々書き綴る程度、しかも駄文だらけですがよろしくお願いします。